女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I love 赤ロケ


①シンさんの元気が溢れとって弾けとるところが大好き(*^-^*)
②スギさんは整った顔とスラリと伸びた手足がすっごくキレイで美しスギ(*^-^*)
③ミナコさんの天然でいつまでも少女のようなところがかわいい(*^-^*)
④カズさんのきゃぴきゃぴしてて面白いところが大好き(*^-^*)

⑤ユウさんの全部が大大大好き(≧▽≦)

⑥カオリさんのどこまでもあきらめずにボールを追う姿に元気をもらう(*^-^*)
⑦キコさんはプレーも容姿もホレボレするぐらいかっこいい(*^-^*)
⑧モンさんの優しそうな顔と落ち着いたプレーには癒される(*^-^*)
⑨ウメさんのパワーと体全体で喜びを表現するところが大好き(*^-^*)
⑩メグさんはオシャレでスタイルがよくて女としてすっごい憧れる(*^-^*)
⑪アヤコさんの笑顔と太陽みたいに明るいところが大好き(*^-^*)
⑫サオリさんのケガにも負けない前向きな強さに感動したよ(*^-^*)
⑯ナオさんは名前の通り女らしくて頑張る姿は本当に期待できる(*^-^*)
⑰マスミさんはどんな魅力を見せてくれるのかこれから楽しみ(*^-^*)

ユリは赤ロケが大好きだー!!(笑)
赤ロケ14戦士の、特に好きなところを書いてみた☆
でも本当は好きなところもっともっとあるよ。
一行じゃ言い切れんくらい、みんな大好き♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-18 18:17 | バレー・ユウさん