女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も☆(シロボシ)

本日の対戦相手は、大穴・茂原アルカス(笑)
パイオニアとフルセットまでもつれ込んだりと、今大会密かな注目チーム。
でも何の心配もなく1セット目から赤ロケリードでそのまま勝利♪
なななんと今日の試合、赤ロケはチーム全体で

ブロック13本!!

サービスエース8本!!


すげーよすげーよ!!
スパイクの点自体はアルカスとあまり変わらんので、赤ロケの勝因は
ブロックとサーブ!!
いやぁ、スバラシイですな(^0^)ノ
NEC No2 杉山 祥子 ブロック決定
の文字を何度見たことか・・・。
さすがブロック賞♪今年も狙っちゃってくだせぇ!!

わがままを言えば、、もうっちょっとユウさんのブロックが欲しかったな・・・

ユウさん決定率があんまりよろしくないけど、調子悪いんかな?
ブロックも1本だけだし・・・いや、マークだマーク!!ユウさんはマークされてるんだよヽ(`◇´;)!!

てかてか、今日の試合・・・

ナオさんVリーグデビュー☆★☆

やったねやったね!!点とかは入れてなかったみたいやけど、うれしいっす。
アヤコさんも早く出ないかなぁ~♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-21 14:42 | バレー・ユウさん