女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男子だね

たまたまテレビのチャンネルを変えよったら、ブルロケvs堺の試合をやってるではないか!!
国際試合とかは、男子は弱すぎておもしろくないと思っとったけど
Vはなかなかおもしろいやん☆
しっかしスピードもパワーも女子とは全然違うなー。
威力がすごいよ!!
勉強になりまった◎
最後握手するとき、カレがうさみんに「ちゅっ」っと一発!!
うはっ!やっぱ外人さんは違うな。カレ最高♪

わわわわー!!

今結果見てきたんですが、JTvsデンソー・・・

デンソーが勝っちょる!!

はひ~ん!!超ビックリなんですけど。
すげーすげー!!JTもこんなところに落とし穴が・・・。
ちなみに東レvs日立佐和もビックリで日立佐和が勝ち!
東レが調子悪いのか、日立佐和が調子いいのか・・・。
この2試合私は生でもライブスコアでも見てないので
詳しい事はさっぱりわかりまへん。
ただ、おもしろいなぁ♪と・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-21 17:36 | バレー・ユウさん