女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やったーーーぁ(^0^)ノ

今日も勝ちましたよ☆
うれしいなぁうれしいなぁ(*^^*)ぐふふ

も~ぅ赤ロケ最高!!!

今日は、フルセットまでもつれ込む大接戦!!
生で観たら絶対興奮したやろうなぁ。観たかった☆

【ユリから見た本日のユウさん】
1・2セット目、調子がいいのかアタックやブロックがよく決まっとった☆
そしたら3セット目!!大友愛の文字が全然出ない・・・。
やっと出たー!・・・と思ったら、アタック失敗だと。。オイオイ、、
4セット目になって、一時70%まで上がった決定率が36%まで下がってしまったよょょ。。
1・2セット目の活躍ぶりを見ると、決して調子が悪いわけではなさそう。
ん~やっぱりマークか?!そうだ、マークがきつくなっとるんだ!!そうしかない!!
でもユウさん、今日はなんとブロック6本♪うきゃぁ~(≧▽≦)
昨日、決定率低くてもヒーローインタビューやったんやけぇ、今日もきっと
大活躍したはずっ(^-^)b

にしても、カズさんやっぱすげぇ!!あれだけの打数いってるのに
あの決定率ですって!!これぞカズマジック☆

ちなみに今日、ファンクラブイベントがあるんやけど、なななんと
赤ロケは岩手に移動のためイベントには不参加だそうです・・・。ゆっぺさん&ふうさんがその衝撃的事実を日記に書かれてます。。
いや、私もビックリなんやけど!!ちょっとちょっと!!
何よそれ(T_T)ゆっぺさん&ふうさんをはじめどれだけの赤ロケファンが今日のこの日を楽しみにしてたと思うんだーーー!!!
しっかりしてくださいよ、JVA・・・。
不参加なら不参加って始めからそう言えばいいのにぃぃ。
岩手に移動せんにゃいけん事は前からわかっとったでしょうよぉ。。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-23 17:53 | バレー・ユウさん