女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ・・・

びっくり!!
昌ちゃん・・・うそやろー!!
昌ちゃんがいいよー!!昌ちゃんで決まりでしょー?!
・・・でも、昌ちゃんが拒否した理由を見て、「あ、納得。。」
見出しだけ見て「何なん昌ちゃん~」って思ったけど
中身読んだら「確かに・・・」
まぁ、この事は柳本さんと協会だけの問題じゃなくて
大友さんやその他た~くさんの選手にも関わる大事なことなので
その辺ちゃんとじっくり話し合いをして欲しい。
お願いだから、アテネまで作り上げてきた全日本女子バレーを崩すような事は
しないでね。。選手たちの経験と頑張りを無駄にせんでね。
・・・もうわからない。何なのこのニュース。。

しっかしヨ○様人気すごいね。。
今テレビでやってたけど、ホテルから出発する時ファンが殺到しすぎて
10人も負傷したようで・・・。
そりゃヨ○様も落ち込むよ・・・ほほ笑みが消えるのも当たり前やん。
いい歳した奥様なんだから、そこんとこちゃんと考えようよぉ。
いや、私もそんぐらい好きな人(ユウさん♪)がいるから気持ちはわかるけど、
困らせる応援、悲しませる好きならいらんと思った。
初生ユウさんまであと1ヶ月切りました☆
うれしすぎで感動で興奮でパニックで、私もその時になってみんと
自分がどーなるのかわかりまへん。。
でも、そーいうのちゃんと気を付けようと思いました。

ケータイ・・・、やっぱりダメみたい(ToT)
今日昼ごろからおかしくなって、操作はできるけど画面が真っ白のまんま。。
これじゃ意味な~い!!明日ドコモに行くけど・・・修理に出したらまだ使えるかなぁ
もうそろそろこんな古いのやめて、新しいのにしなさいよって事なんかな。
ちなみに、私はケータイはNしか使った事なくて、ピンクじゃないといや。
前から「次に変えるなら絶対N900isだ」って決めてました。
ユウさんと一緒♪変えた方が私的に幸運?!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-26 22:05 | 日記・ひとりごと