人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヤちゃんVデビュー!!!

今日も勝ちました☆うれしいなぁ~(^^)
しかし赤ロケ、ブロックすごいね・・・。オドロイタヨ!
そしてそして今日は、なななんと・・・

アヤちゃんVデビュー(≧▽≦)

もうユリはこのときを今か今か、と待ってたよ!!
うれしいYoーよかったねアヤちゃん♪
・・・でも、出たと思ったらサーブミス。。
緊張したんだよね。次出るときはコートの中で暴れまくってね!!
楽しみにしてるぜぃ(^-^)v

とうとうケータイ変えた。。ユウさんとおそろN900ⅰsのピンク☆
34000円ぐらいが、割引やらポイントやらで17000円なり。
機種変だから高いけどお得でしょ◎
本当に本当は変えたくなかったけど、水没は修理はできんらしいけ。。
水没じゃなかったとしても改造しとるのは修理はしてもらえんらしい。
ユリ’sケータイはスプレーでどピンクに塗ってる上、キラキラを貼り付けとるので
絶対無理(笑)古い機種だったからちょうど変え時やったんかな。
今回の水没事件は変えるキッカケをくれたという事で。

さぁ勉強がんばるぞ~!!
もう何日か後にはテストだって、早いよねぇ。でもやるしかないのだぁぁぁぁ(^^)b
いい気分で冬休み迎えたいもんね(*^^*)
Vリーグだってもっと盛り上がれるよね♪
by pinkrockets_yuu | 2004-11-27 17:30 | バレー・ユウさん