女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よかったー

いやぁ、もう心臓に悪い!!今日の試合はめっちゃヒヤヒヤしたよ・・・。
でも勝ってよかったー(^-^)
途中思わず、「赤ロケが負けそうでやばい(泣)」って旅行中のお母さんにメールまでしちゃったもんね!!(笑)
しかしあれかね、赤ロケと久光は実力的にはあんまり変わらんと思うんやけど、フルセットになった時勝てたっていうのは赤ロケのチーム力がいいんでしょうかね◎JTのときも。
だって本当いいチームやもんね♪
これで1試合総当りし終わったわけね。1回戦ったことで相手チームの事や、自分達が改善しなきゃいけないところがわかってきたと思うので、もっともっとやっちゃって欲しいわん☆

今日夜はお母さんがいないからほか弁。
デジカルビべんと~う!!おいしそう(*^^*)
あれ・・・、私今ダイエット中じゃなかったけ?!・・
いいの、今日だけ!!
はい、天使の声と悪魔の声。
でも今日のこのデジカルビ弁当以外は、ちゃんとダイエットらしい食生活してるんだよ~。。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-28 17:52 | バレー・ユウさん