女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだらと・・・

今日のご飯はブリ大根やった。おいしかったよ~☆
さてさて、今月ももう終わり。。早いよねぇ!
11月もいろんな事がありました◎やっぱり毎日が楽しくて、幸せ(*^^*)
こんなに能天気に生きとるやつはおらんだろう(笑)
今日友達に「ユリちゃんて小学生のまま止まっとるんやないん~
精神年齢本当低いよね(^^)」な~んて言われちゃいました(^^;
そんなにガキかしら。いいやんいいやん、ユウさんと同じでおちゃめ
って事で♪(違うだろーー)

今週は赤ロケは試合お休み。
ゆっくり休めて2試合目に向けて頑張ってほしいものです☆
ユリはちょうどテスト中。助かった~ナイスタイミング(^-^)

うちの親は口うるさい、ってわけでもないけど時と場合によっては
細かい事をブツブツぶつぶつ・・・
で、私はそういう時「だって○○なんやもん」と必ず言い返す。
1回で素直に聞く事はないよ(笑)なので「あーいえばこーいう」ってよく言われる。
(全部冗談っぽくね。基本的にうちの親はあんまり怒らんし私も反抗しまへん☆)
さっき、親が無造作においてあった私の携帯を見て、
「なんでこんなとこに置いとるん、ちゃんとしたとこに置いとかんとまた壊れるよ」
と言われた。。だからユリは「そこに置いた方が傷がつかんのやもん」と。(明らかに親の言う事のほうが当たっとる笑)
さらに、「なんで友達のノートがあるんか~ノートとってないって事やん」
ユリは「今日だけやもーん」
そしたら、「まぁよくそんなにポンポンと出てくるね~」と逆に関心されちゃいました(笑)
言い返すときに限らず、どんなときでも私は本当に言葉がよく出てくる。
自分でも思うもん(笑)
うふふ、いいじゃな~い口が達者な子なんて☆ユウさんと同じ『よく回る口』なんよ(^^)

おっと、こんな文章だらだら書いてないで勉強するべし~!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-30 21:19 | 日記・ひとりごと