女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝☆


     カズさん
               
              HAPPY BIRTHDAY♪


これからも、カズマジックたくさん見せてください(^▽^)カズさん大好きー!!

b0049785_15505058.jpg

はぁ~あ、大友さんが魅力的すぎて、勉強に力がはいりません!!(なんだそれ)
大友さんは私にパワーをくれるんじゃなかったのか~い。
やる気が出ないのをユウさんのせいにしちゃダメだ。。ダメだ、ユリ!!
テストもやっとこさ折り返し地点。
ホレホレ、頑張らんかいp(・・)q



10チーム全部が1レグ終わってパイオニアが1位、赤ロケは2位なり。
でもこれってほーんの、ほーんのちょっとの差なんやね。
そんでもって、2レグ目最初の試合がVSパイオニアですって!!
まぁ、なんて劇的な展開なんざんしょ。ぜひとも、勝って欲しい(*^^*)
1度負けた相手に2度も負けはしない!!頑張れ赤ロケ

写真はユリのお気に入りアイテム♪
パヒューム・デ・クールの香水(?)みたいなのと、ハンドローション。
見た目が本当かわいいし、本当いいにおいやし、かなりいい!!
なんてったって安いし、おすすめ◎何気にツリーと共演でっせ~☆

おおおっと、今日はバボチャンネルやった!!忘れるなよ~~
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-06 16:08 | バレー・ユウさん