女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待てないー!!

まだね・・・、まだ届かんのよ・・・(T_T)
もう待てませーん!!ウズウズ・・・
今日何回ポスト見に行ったことか。5回は行ったかな(^^;
しかもね、うちはど田舎の中の一軒家。敷地が広いんですわ。
そんで庭も広くて、玄関から門のとこのポストまでが結構あるんですよー!!
つっかけを履いてえっさほいっさ・・・ない・・・。
今日はうちに郵便物自体ないのか、郵便屋さん来まへん。。
もう待てんけぇさ、早く来てよ~~~(>_<)

昌ちゃんの可能性が厳しいんだって・・・
嫌だいやだぁ~!!柳本監督がいいー!!
結論がどっちになっても、公式の場で理由を説明するらしい。
もし柳本監督じゃなかったら、本人の口から聞きたくなーい!!
昌ちゃんの口から出る言葉は
「北京で金メダル取ります」
しか聞きませーん!!とか言って、そんなに私があーだこーだ言えるようなもんじゃないけど。。でも、多くの人が柳本監督の続投を願ってるんです☆
やっぱり、昌ちゃんしかおらん!!

【追加】
行ってきたよ・・・さっき6回目のポストに・・・(笑)
寒かった・・・ってかさすがにこの時間にはもう郵便やさん来んだろって話。。
でもいてもたってもいられないのだ!!
お星様が出てたんでお願いしときました。明日こそは来ますように☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-09 17:46 | バレー・ユウさん