女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も

勝ちやした(^-^)
もう、NECは走り続けております=3
やった☆やった☆
そしてなななんと今日は・・・

サオリさんがついにコートに!!

おめでとう~♪♪♪


とうとう復帰☆すぐ下がっちゃったけど、本当うれしい(≧▽≦)
これから赤ロケはもっと強くなるぞー!!


東レVSアルカス、アルカスが勝ちました!!
よかったね◎やっぱり負け続けてるチームには勝って欲しい。
東レもやけど。。
はっ!カナブンの表情・・・放心状態だよ・・・めげるな!!ファイトだカナブン!!
あっ・・・アラーキーも泣いてるよ・・・頑張れ!!東レはそんなもんじゃないだろ!!
みんなが応援しちょるからp(^^)q大丈夫!自分達を信じて(^-^)b
しかしマイマイのお姉ちゃんすごいなー☆
あとチエママって可愛いよね。。ってか、全日本におる時よりアルカスで
プレーしとる方が生き生きしとるように見えるんだが・・・(笑)

さぁ、久光VSJT見るぞー!!おもしろい試合になりそうだ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-12 15:05 | バレー・ユウさん