女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱNECでしょ

ちょっと気になったこのニュース→
あ~ぁユウさんの給料が、ボーナスが・・・(笑)
確かに最近は、友達の携帯でもN以外の機種も多くなってきとる。
前まではほとんどの子がNやったのに。
でもユリはず~っとN☆使いやすいし、デザインもかわいい!!ピンク色もあるしね◎

昨日(今日?)のふたご座流星群、めっちゃキレイやったぁ(≧∇≦)
うちは田舎やけぇ結構いっぱい見えたよ♪ちゃんとお願いもしました~☆☆☆

さぁて、これはなぁ~んだ?!っていっても名前書いてますがね。。
b0049785_2147386.jpg

ユウさんもきっと食べてるであろう物。私も大好き☆
実は3年前、仙台に旅行に行ったことがあるんですよ!!
その時はユウさんの出身地だなんて思ってもなかったけど。
すごくいいところで、すごく気に入った(^-^)bまた行きたいなぁー。
もちろんこの名物も食べたよん。あと牛タンと笹かまもね!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-14 21:44 | 日記・ひとりごと