女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わはは~い


わ~い今日も勝ち\(^∇^)/

やっぱりライブスコアよりテレビとか、ちゃんと動きが見える試合の方が
いいよね☆今日もユウさん可愛かったぜ!!
しかも今日は、サオリさんがスパイクを・・・(泣)感動しやした。叫びました。
あと、今日はメグさんが大爆発やったね。やればできるやん・・・(笑)
やっぱあの高さは日本でも宝と思うし、生かしていかんといけんね◎
次の全日本の収集にはくい込んでくるかしら。
しかし何であんなはかなげな表情・・・(笑)あ、でも美人さんだと思ってますよ!
ユリの中で赤ロケ3大「美人」はユウ・スギ・メグですから。
ちなみに・・・
3大「可愛い」はユウ・カズ・アヤコ
3大「すげぇ!尊敬します」はユウ・シン・キコ(プレーとかいろんな意味でね)
3大「ほっとけない」はユウ・カオリ・ミナコ
てかほっとけないって何だよ!(笑)

あ!そうそう、私もやっと月ばれゲッツいたしました!!
やべぇ・・・かわいい・・・。ビバ!タ・タ・カ・ウ・コ・コ・ロ☆
何あのユウさん・・・(ToT)
ほんっと赤ロケっていいチームなんですね♪
雰囲気がいいのがすっごい伝わってくるじゃない・・・。
ウメさん好きだわー!!てか私マネージャーのレミちゃんも何気に好き◎
や~んこのスギネコかわい~!アヤちゃんかわい~!!きゃ~シンさん~!

最後に、1つ発見した事があります。。
ナオさん・・・すんげぇライバルだ!!いや、負けんよ?
ユリだってピンク好きなら誰にも負けませんっ(>_<)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-18 22:52 | バレー・ユウさん