女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと2日

b0049785_1822165.jpg

ピアノの先生からのクリスマスプレゼント♪
スヌーピーは、発表会とか連弾のときだけお世話になってる先生がくれたのもの。
ちょうどこんぐらいのスヌーピーが欲しかったんよ、本当うれしい(^-^)ノ
ハンカチとポーチは、私が3歳でピアノを始めてから15年間ずっとお世話になってる
先生がくれました☆ピンクのリボン&ピンクで猫・・・さすが、よくわかってます(笑)

さてさて、、、もうあさってなんですよ?!
服が決まりません(><)プレゼントもまだ用意してないんです実は。。
明日いいのが見つかればいいけど・・・。
こんなんでいいのか↓↓絶対当日あたふたして何もできんよきっと。。
皆さん私にパワーをください(笑)
初観戦なんで何もわかりません(ToT)あわわわわわ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-23 18:32 | バレー・ユウさん