女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真は明日アップする予定です!!

でもとにかく、生赤ロケ・生ユウさんは本当に最高でした!!
ユウさんマジで可愛い&キレイ&スタイルいい&かっこいい・・・(≧▽≦)
あと、今回のでキコさん・カズさんにももっともっとほれました!!
他の選手ももちろん!!やっぱ赤ロケはいいチームだわ◎
今年1年お疲れ様でした(*^^*)



セット間にチアガールが踊るじゃないですか。
でNECのチアが踊っているときに、シンさんがその周りをうろうろ・・・
え?!シンさん何してんの(?_?;)と思っていたら、チアガールの足元に
ボールがころころ。。あぁそーいうことだったのかと(^^;
一瞬、混じって一緒に踊るのかと思ってビックリしましたよ(笑)


てかね・・・
実はここ最近、体の調子が悪いんですよ・・・。
下痢でお腹痛くて。。
で、昨日は赤ロケが帰ったあとぐらいからそれプラス頭もズキズキ・・・
今日は赤ロケが帰るとさらに腹痛がひどくなり、吐き気はするわ腰は痛いわ・・・
風邪なんでしょうか。。
しかも赤ロケが帰ったあとってゆーのが正直な体だよね(笑)

ってか、1つ心配してる事があるんですけど・・・、私が応援に行ったから負けたって事はないよね・・?!だってさ・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 23:00 | バレー・ユウさん