女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年末ですね

生観戦の興奮も徐々におさまり、大掃除を始めたけど嫌になってやめてしまった・・・(^^;
掃除なんて大嫌いやわー!!

はい、まだまだあります宇部話☆赤ロケじゃないけどね。
宇部の赤ロケお見送りのあと、トイレに行って外を見たら今度は東レバスが
ちょうど出発するところでした。私は反射的に外に出てました(笑)
なのでついでに東レもお見送り。そしたら、試合に勝ったのもあってカナブンが
かなりの笑顔で、本当に今まで見たことのないぐらいまぶしい笑顔で
手を振ってくれました(^▽^)ノ本当あの笑顔、皆さんに見て欲しかった!!

で、久光vs武富士の試合後、私達の後ろの2階席にいた女子高生達が
「成田選手~」と呼んだら、イクさんはそっちを向いて手を振り振り(^-^)ノ
やばい!こっちも!と思い、私たちも「成田さ~ん」。そしたらこっちを向いて手を
振り振り(^-^)ノいやぁ、うれしかった♪

山口では、帰ろうと出口に行こうとしたら武富士の選手達がちょうど目の前を
通っていきました。その時、私の前にいた男性がハニーフにサインを求めました。
するとハニーフは、「オゥ~アァ・・・アフタァ~◎」とめちゃくちゃ笑顔で発音良く言いました。
ハニーフの印象180度変わったよ!!ハニーフいいよ!!
でも試合中は、、サングラスもかけててひときわでかくて、人間じゃないみたいでした。

まだなんかあったかな?!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-28 16:26 | バレー・ユウさん