女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふにぁゃ~

いやいや大掃除をしました。
あと、今ごろ必死に年賀状を書いてます(--;
でも頭も心もバレーでいっぱいです(笑)

ユリは小心者なもんで、、書き込みするのに結構勇気がいったりして
今までは知ってる方というか、限られた人としかお話してませんでした。。
でも最近、たくさんの方とお話できるようになってうれしいです~(^▽^)ノ
ビバ!バレーの輪☆

今ねすっごいね、キコさんに惚れてます(*^^*)
前から赤ロケの中でも好きな方やったけど、宇部での笑顔と山口の活躍っぷり
を見て恋をしました(笑)もちろんゆうさんがいちばんやけどね♪
暇さえあれば生ビデオ(ってなんだ?笑)を見てふんふん言ってます(笑)

今、ガオラで26日のデンソーvsシーガルズを見よるんやけど
ルイスさんやっぱかっけ~!!ミツさんかわえ~!
シーガルズっていまだに謎なチームやな・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-29 17:21 | バレー・ユウさん