女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだあった

大掃除ついでに、部屋の一角に赤ロケスペースを作りました♪
あぁ満足・・・。
年賀状もやっと書き終えたよ~疲れた(´_`)

山口2連戦の話、まだまだでてきます。ポンポン思い出します(笑)
スタメン紹介のとき、控えメンバー・スタッフとハイタッチするじゃないですか
その時ゆうさんは岩崎さんと、これでもかってぐらい何回もしてました。
しかもめっちゃ強く。相変わらず岩崎さんいじめられてるのね(笑)
ゆうさんいじめっ子って感じするもん(笑)

あと、山口で試合前トイレに行ってその辺ウロウロしてたら、マッスルに遭遇!!
ビデオ持って2階席に行く途中だったみたいです。
あぁ、、どうしよう、、あわわわわ・・・
なんてヘナヘナしてるうちにマッスル行っちゃいました(^^;
なんだかとっても威圧感がありました(笑)

あ!あと、試合前のパス練習をゆうさんとキコ王子(笑)がしてて、
その日の2人は方向感覚がおかしかったのか(笑)、変なとこに飛んでいって
ばっかでした。キコ王子が走ってボール追っかけたり、久光の方にボールが
飛んでってゆうさんが「たら~ん(^^;」(古っ!)ってなってたり。
そんでそんで、客席の方にも飛んできました!!私の3、4メートルぐらい横!!
苦笑いでボールの行方を追うゆうさん。ボールを拾って渡すおじさん。
笑顔で「ありがとうございます(^-^)」と言うゆうさん!!!!
はぁ・・・なんてこった。。
あの笑顔にかなりキュンときました(T_T)

早く福岡観たいなぁ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-30 19:32 | バレー・ユウさん