人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日だよドラえもんスペシャル

題名に意味はありません(笑)

今日はこっちにも雪が積もってたみたいです☆
私はぐーたら娘。。起きたのは11時ぐらいだったのですでに全部溶けちゃってました(笑)見たかった(>_<)

今年はバイトしてないので、バイトに追われることもなくのんびりゆっくり
お正月を過ごせそうです♪やっぱりお正月は家でゆっくりするのがいちばん☆
でも、元旦から働いてる人もいるので感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、今年はとってもお世話になりました。
皆さんに出会えて、ゆうさんやバレーのことをたくさんお話することができて
本当にうれしいです(*^^*)とってもいい1年になりました☆
こんなブログにも毎日来ていただいて、コメントしてくださってる人がいるので
感謝してます!!
来年も、どうぞユリをよろしくお願いします(^▽^)ノ
そして来年も、みんなで心をひとつにしてゆうさん・赤ロケ・バレーを応援
していきましょうね♪


ゆうさんへ
今年も、たくさんの感動と元気をありがとうございました(≧▽≦)
この1年、いつもゆうさんにパワーをもらってました!!
今年は、ゆうさんにとって悲しいこと・うれしいこと・辛いこと・楽しいこと
たくさんあったと思います。
いろんなことを乗り越えて、ゆうさんはキラキラ輝いてます☆
来年も、精一杯応援します♪
2005年、ゆうさん・赤ロケにとっていい1年になりますように(^-^)b
by pinkrockets_yuu | 2004-12-31 14:34 | 日記・ひとりごと