人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢・・・

今日も夢を見たんです!!
でも今日は、おととい・昨日みたいな夢じゃなかったです↓↓
交通事故にあう夢やったんよ(>_<)
みんなでバスに乗っとって、運転手さんがハンドル操作を誤って
50㍍ぐらいある崖の下に落ちるという・・・
でも奇跡的にみんな無傷で、そこから歩いて家まで帰った・・・
なんじゃそりゃっ(^^;
でもユリはこの夢をいい夢だととらえましたよ☆
だって大事故なのに無傷なんてすごいやんかぁ(^-^)b
てゆうか、落ちとる瞬間ジェットコースターみたいやった!!

でも3日連続で夢を見て、それを鮮明に覚えとるって、熟睡できてない証拠よね。。
うむむむむ・・・

さてさて~もう明後日になってしまったよょょょ~!!
早く服決めんと(汗)
福岡は、知っている方もたくさん行かれるのでお会いできるのを楽しみにしちょります♪
ドキドキわくわく(*^^*)
あっそうそう!!8日のJT戦は、12日の深夜に地上波のフジでも放送
されるみたいよ!!
CS見れない皆さんも見れるからよかった◎
by pinkrockets_yuu | 2005-01-06 14:56 | 日記・ひとりごと