女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●変な企画●

昨日出したクイズ、まだまだ答えを募集しております♪
いろいろと考えた結果、正解した人の中から抽選で1名にあの赤ロケえんぴつをプレゼントしたいと思います(笑)住所教えてもいいよって人に限りますが。。
・・・てか、欲しい人いるかなぁ。答え集まらなかったらどうしよう(^^;まぁいいか!!
変な企画でしょ(笑)

はい、これは誰でしょ~う(?_?)
b0049785_21551856.jpg

今までに答えてくださったた方、今から答えを変えてもOKですよぉ♪


最近いろいろなところに出没しているためか、ここに来てくださる人が増えています☆
訪問者の数が、今までと全然違う!!ありがたいことです(^-^)
もしよければ、コメントもぜひして行ってください♪ただユリがうれしがるだけですが(^^;
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-13 22:08 | バレー・ユウさん