女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほう・・・

皆様、クイズに答えていただきありがとうございます☆
日曜日まで受け付けておりま~す!!
そこのあなたも、参加してみませんか??(笑)詳しくは昨日の記事で。
今までいくつか答えが出ていますが、結構意見がわかれてますね~。
確かに難しいですよね!!ユリは自分で見てるからわかるけど、全然知らないでこの問題出されたら絶対わからんと思う(^^;
上手い具合に撮れたもんだ◎こんなナイスなポーズを提供してくれたこの選手に感謝だわ(*^^*)

さてさて、赤ロケは29日まで試合はお休み。
残り1レグ・9試合のうち、テレビ放送のある試合は5試合もあるんですねー!!
うれしい♪欲を言えば2月27日のHGもやってほしかったなぁ。。
で、リンさんの引退セレモニーも中継して欲しい!!だってリンさんの引退って、昔からバレー好きな人には大きい事だよ!!ユリは今でも覚えとる。リベロ制が導入されて日本で初めてのリベロがリンさんで、本当にすごいレシーブばっかりしとったことを。「日本の拾う人」って言われただけあるよ。リンさんのリベロ姿はユリにとって本当に衝撃的やった!!
本当は横浜国際プールまで行きたいぐらいなんだよ!!もし会場におったら、絶対泣くやろうなぁ・・・(T_T)

はい、そして私のこれからの観戦予定(あくまでも予定!)
2月20日(日) 阿蘇町立体育館
3月18日(金)・19日(土) 決勝戦
以上。本当はこないだの飯塚で終わりやったはずなのにね・・・(^^;
ユリの「赤ロケ応援に行きたい病」はどんどんひどくなるばかりです。。
熊本は本当は2日とも行こうと思ったけど、いろいろな問題で20日のみにします。
19日はテレビ放送もあるし、我慢我慢・・・。パイオニア戦なのにぃ~
決勝はすごい迷ったけど、卒業旅行もかねてママが連れてってくれるということで(^∇^)!
こっちも本当は3日全部行きたいところやけど、1泊2日じゃないとダメってさ・・・。
で、18日は3位決定戦もあるし、もしかしたら19日に優勝決まっちゃうこともあるから、18・19日にします♪
う~・・・、本当に行けるかな?!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-14 21:38 | バレー・ユウさん