女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さ~て皆様、お待たせしましたぁ!!

いよいよ正解の発表です・・・ドキドキ・・・
b0049785_16511198.jpg

この選手は・・・




スギさんでしたぁ(^-^)b



これ、正解の証拠写真がないんですよ。。すいませんm(__)m
だから、「ユリが言いたいように言ってるだけじゃないか」って言われたら何も言えないんですけど・・・、でも本当にスギさんです!!(笑)
皆様、クイズに参加していただきありがとうございました☆とても感謝しております。
今回残念ながらはずれた方、これから機会があればどんどんこういう企画していこうと思うので、ぜひまた参加してください(^∇^)ノ
そして!!スギざんとお答えになった方!!ユリまでメールください♪
(皆様の答えはちゃんとメモしてるのですが、ここで個人名は発表しないので・・・)
待ってますよ~(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-16 17:07 | バレー・ユウさん