女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悩む悩む・・・ヘルプミー!!

今日は、すっごくすっごくうれしい事があったぁ~(≧∇≦)
感激で、思わず・・・涙☆ハッピー♪

で、タイトルですがユリは今とっても悩んどることがあるのです・・・。
3日間ある決勝のうち、いつ行くか!!
前は18・19日に行くって書いたけど、よく考えると19・20日の方がいいような気もしてきたし、いろいろと迷ってるんです!!
ユリはとにかく、赤ロケ優勝の瞬間に同じ会場におりたい!!
いや、まだ優勝が決まったわけじゃないんやけどさ・・・でも信じとるし・・・さ☆
ます、4強に残るのはほぼ確実だと思われるでしょ◎
19・20に行くと、決勝に出たら優勝の瞬間は必ず観れる。
でもね、でももし、もしもの話で、赤ロケが2強に残らんかった場合、赤ロケじゃないチームを2日間、山口からはるばる出かけて観に行くことになる・・・。
これを友達に相談したら、「ファンなら決勝進出を信じて19・20にするべきだ!」って言う意見もあったし、「私なら確実に見れる18・19にするね!」って意見もありました。
でもある友達のひと言に心が揺れたのですよ!!
「ほら、OQT韓国戦のあの瞬間!!あの佐々木のサービスエースが決まって、会場全体が『うわぁ~!!』ってなった瞬間!!あん時思い出してみてんっ!あーゆう瞬間はやっぱ同じ会場におりたくない?!」
と。確かにって思った。やっぱ19・20かなぁ~☆
まだこれから何があるかわからんし、赤ロケの4強入りも決まってないし、2強に残るかもわからん。。「優勝の瞬間」って言いながらも、優勝するかもわからん。。
でも、赤ロケと自分を信じて応援するんだって改めて思ったのでした(^-^)ノ

さて、皆さんならどうしますか??また、決勝に行かれる皆さんはどの日に行く予定ですか??教えてください・・・m(__)m
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-17 21:45 | バレー・ユウさん