女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

信じます

何名かの方、私のどうしようもない悩みにアドバイスしてくださってありがとうございます!!
いろいろ悩んだ結果、19・20日に行く方にほぼ決まりです☆
やっぱり、赤ロケを信じます(*^^*)b
「終わりよければ全てよし」って言うみたいに、第11回Vリーグも最終日をきちんと見て今リーグの最後を見届けて、幕を閉じたいと思います☆
それが赤ロケ優勝やったらすっごくうれしいし♪
それにもしも、本当にもしも決勝が赤ロケ以外のチームやったとしても、絶対見る価値はあるもんね◎
信じるって大切なこと☆
ファンがチーム・選手を信じて応援せんとダメよねっ(^-^)


今週も試合がないなんて、な~が~す~ぎ~!!もう我慢の限界よ(>_<)
あと10日もあるんよ・・・。

岩崎さんの日記の写真、めっっっちゃかわいー♪ゆうさんが可愛いのはもちろんのこと、キコ王子~!!2つ結びかなり可愛い(≧∇≦)ニヤニヤ。。
あと、ノリノリなかおり先生もかわいっ(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-19 20:38 | バレー・ユウさん