人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっほほ~い♪

やばい!!今めっちゃうれしいー(≧∇≦)
急に何よ?!って感じですか??何がそんなにうれしいか知りたいですか??(笑)
テンション高いです、ごめんなさい!!
で、何でこんなにうれしいかと言いますと・・・



熊本行き決定~!!

しかも2日ともです☆初めは交通費とかいろんな都合で20日だけ、ってかもしかしたら行けんかもしれんやったんやけど、行けることになりましたよぉ~♪
これに至るまでにいろいろありまして・・・
実は、前からじぃちゃんばぁちゃん&親戚のおじちゃんおばちゃんが「宮崎の方に旅行に行きたいから、今度車で連れてってね、一緒に行こう」とユリのパピィに言ってたんですよ。
そこでユリはひらめいた!!宮崎って、熊本の向こうじゃ~ん!!熊本通るじゃ~ん!!そこで、パピィに言ってみる・・・
ユリ「ねぇねぇ、今度ばぁちゃんたちと宮崎行くって言いよったやぁん、いつ行くん??」
父「3月ごろよ。」
ユリ「2月の19・20日にしようやぁ~☆」
ママ「あんた、途中で熊本で降ろしてもらって『私はバレーに行くわ』って魂胆やろぉ~。」
ユリ「ふへへへ・・・」
父「そんな冬には行かんよ~もっと春春!!」
ユリ「えぇぇぇ~・・・↓(`з´)」
と、その時はこれで終わって、しょうがない自分で行くしかないなって計画をねってたのですが、今日ばぁちゃんとパピィがその旅行の話をしていて、聞いてみるとばあちゃんが「1ヶ月後やけぇ早く準備とかせんとねぇ」と言っているではないですか!!
ユリ「えええぇぇっ?!じゃあユリ熊本行けるやん!!まじで!!」
父「そうよ!!」
ユリ「もしかしてユリのために19・20日にしてくれたん??」
父「そうよ(^-^)」
ばぁちゃん「よかったねぇ~(^-^)」

(ToT)

涙が出るほどうれしい・・・踊りました♪
わりとうちの両親は普段から私のバレー馬鹿に付き合ってくれてるんですけど、わざわざ日にちまで合わせてくれるとは思わんやった。本当に感謝です!!
ありがとうありがとうありがとう(≧∇≦)

と、いうことで親の愛情をたっぷりと受けながら熊本行ってきます♪
今のところ1人観戦の予定です。明日友達誘ってみるけどね。
1人でホテル泊まるなんて初めてだよードキドキ☆
by pinkrockets_yuu | 2005-01-20 21:49 | バレー・ユウさん