女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の試合

パイオニア VS 久光の試合、第2セットめっちゃおもしろかった!!
あーゆう接戦は赤ロケやったらハラハラしてしょうがないけど、じゃなかったら
見てておもしろい☆結局パイが取ったけど、できれば久光がよかったなぁ(笑)
というか今日の試合・・・




パイがどれだけフールマン中心のチームかってのがよくわかったような気がする。。
1セット目、フールマンにはほとんど打たせてなかった。そしたら、他の選手が決まらなくなったり、ミスが多くなったりチームは調子が悪くなっていった。
それで2セット目からフールマンに打たせるようになったら、それに乗るようにチームはどんどん調子がよくなっていった・・・。
フールマン次第でこんなにも波が変わるものかと思いました。
改めてパイはフールマンに支えられとるんやなぁって。
他のチームにも外国人選手はおるけど、特別パイはフールマンの存在が大きすぎるような。
もし、今急におらんくなったらどうなるんやろう(?_?)
だからこそ、赤ロケには日本人だけで頑張ってほしいですp(^∇^)q
優勝しても、外国人選手頼みだとか、外国人選手のおかげだとかは言われたくないよ。

・・・この文章、仮にもしもパイの選手が見たり、パイファンが見たら「えらそうに!ふざけんな!」って思うかもしれんけど、少なくとも私にはそう見えるんです。。(汗)
でも、もし赤ロケに外国人選手がおったら、私は絶対「そんなことないよ!」って言うんやろうなぁ(^^;
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-23 18:33 | バレー・ユウさん