女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バボチャンネル~♪

見ましたよん!!
春高の東京予選、こっちでは放送なかったので見れてうれしい(^-^)
やっぱアユカちゃんとマイマイ可愛いなぁ☆あと、2階席できゃぴきゃぴと元気いっぱい後輩の応援をしていたサオリンと美耶キャプテンは、可愛い以外の何者でもないぞ!!(笑)成徳、今年は残念やったけど。。半泣きになりながらも、大きな声を出して頑張るユミカちゃんの姿にウルっときた(T_T)この試練を乗り越えれば、もっともっと大きくなれるはず!!(あっ身長は、そろそろ止まってもいいんじゃないか・・・?!笑)

最後のFAXで言ってた、「ぜひ大友選手と生電話を」って話!!

大賛成!!絶対やってください!!

寺廻氏もノリノリやったしぃ~♪ってか寺廻氏最高☆(笑)
頼みますよフ・ジ・テ・レ・ビ・さ・ん(^-’)

横浜HGのチケット、スペシャルシートや1階席は即完売だそうで・・・。
すげぇな。。さすが赤ロケ!!・・・にしても行きたいよぅっ(>_<)

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-24 23:21 | バレー・ユウさん