女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どどどどー

赤ロケの皆さん公開練習お疲れ様で~す(^∇^)ノ
はぁ・・・行きたかったなぁ!!あたりまえに行ける訳ないけど。。
見たかったよぅ(>_<)
でもでも明日は、みんなが待ちに待った試合だー♪
我々3週間も待ったんですよね。。皆さんよく我慢しました☆(笑)
本当、自分でも我慢できた事がエライと思う◎(笑)
明日は残念ながらVスコアだけやけど、明後日になったらTVで見れるっ(^-^)
福岡3連戦で、満腹にたまったパワーが、この3週間の間になくなってしまったので
パワーをもらわなくちゃ(^-’)b

今日、テスト中にこんな事を思いつきましたよ・・・
はい、せ~の!!
            あなたも私もハッピ~♪
            あなたも私もハッピ~♪
       ・・・な~んてねっ(^-^;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-28 17:24 | バレー・ユウさん