人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ…

うぅぅ…何も言うことありましぇーん(>_<)泣

【追加】
でも今日は、ゆうさんの存在がキラリと光ってましたね。
プレーでも、人間的な面(?)でも☆チームをひっぱていく姿、感動しました。
あとで記録見たら、1人だけ決定率がいい!!バックアタック決まっとる。
ブロックだってあるし、サービスエースも。
今日はデンソーの「気」に負けたって感じかなぁ。
今日のデンソーはよかったもんね。やっぱエビちゃんはすごい!!
試合後、赤ロケの悔しそうな表情と、デンソーのうれしそうな表情。
その真反対の表情が、頭に残って離れません。勝負の世界だ。

そのあとの試合、日立佐和vs武富士、おもしろい試合展開やったね。
試合後の日立佐和を見ていて、これが赤ロケやったら、選手もファンもショック大きいやろうなぁと思ってしまいました。1・2セットはあんなにすごかったのに。。

はぁ・・・今日は応援疲れ(´_`)どっと疲れが出たような。
頑張れ赤ロケ!!
by pinkrockets_yuu | 2005-01-30 15:10 | バレー・ユウさん