人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

の~

の~_b0049785_20112854.jpg

わ~い、今日でテスト終了~♪うれしいなーうれしいなー。
明日からは学校に行くのは週に1回!!毎日かなりenjoyできまっせ~(^皿^)b
ナニシヨウカナ、ナニシヨウカナ~ウシシシシ~。

上の画像は見りゃわかるけど、エルモ☆ただのエルモじゃないぞ~うさぎをかぶったエルモだぞ~。かなり可愛くないですか、コレ☆(画像はそうでもないかも知れないですけど、実物は可愛いんですよ~)
ゲーセンのUFOキャッチャーで取りました!!実は私、結構うまいんですよ◎これも1発(^-’)あまりの可愛さにひと目ボレして、取りました。

はーい、てことで私は明日からただの暇人で~す(笑)
っていっても自動車学校には行かなくちゃいけないし、いい加減バイトも探さなきゃいけないんですけどね(^^;)でも学校があるときに比べたら全然暇人。
何しようかしら?!
by pinkrockets_yuu | 2005-01-31 20:27 | 日記・ひとりごと