人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッパリ!

キッパリ!_b0049785_15323051.jpg皆さん、この本知ってますか??今結構話題らしいですね☆
私は話題になってるなんて知らなかったんですが、持ってます(笑)父が、「ぐ~たら娘を卒業しなさい」と買ってくれたのです(^_^;)
で、読んでみたら、本当に自分が変われるんです!!少なくとも、前よりはダラダラ生活しなくなった・・・かな。。
本当にちょっとしたことなんだけど、心がけてみると全然違うんですね!!
前よりも毎日が充実しているというか、すがすがしく過ごせてるって感じです(^-’)
おすすめですよ~◎

さて、ユリは熊本旅行(旅行なのか?)に向けてルンルンで計画を進めとるとこ♪
持っていくものを考え中なんですが、結構悩みますねぇ。荷物多そうだ。。
てか、何を持っていけばいいんだ?!ユリはホテルのシャンプー&リンスは嫌だから、自分の持っていくし、カメラとかプレゼントも持っていくしなぁ。
皆さんは、旅行に必ず持っていくものとか、ありますかぁ??
by pinkrockets_yuu | 2005-02-01 15:46 | 日記・ひとりごと