女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運命の・・・!?

今週末の浦安大会、赤ロケの4強入りがかかった大事な試合になります。
赤ロケが2連勝して、さらにデンソーが1勝1敗か、または久光かJTが2連敗なら

赤ロケの4強入り確定だそうです!!

かなりややこしいですがそういう事です(笑)
まず赤ロケはJT戦と茂原戦ですね。茂原には勝つとして、JTは・・・勝てるさ!!
今まで全部勝ってきとるし、きっと勝つ☆
・・・ただね、この間みたいな試合をしたら絶対負けちゃう。。
でもその辺は選手の皆さんも十分わかっとると思うから。ユリも頑張って応援します\(^○^)/\(^▽^)/\(^□^)/
で、デンソーは久光戦と東レ戦。・・・1勝1敗ありえるかも?!
久光はデンソー戦と日立佐和戦。JTはNEC戦と武富士戦・・・こちらの2つは2連敗はしなさそうだなぁ。。でも他チームの負けに頼るより、自分達の力で4強ゲットがいいよね。だから、デンソー1勝1敗してくれ~とか、久光かJT2連敗してくれ~なんて思わないようにします◎赤ロケを信じて応援するのみ♪この2試合はどっちもテレビ放送あるし、しっかり応援しまっすp(^∇^)q


・・・でも私、1番大事な5日は男子の試合観に行ってる・・・ありえない・・・だってまさかこんな大事な試合とかぶるなんて思ってなかったもん・・・いやだぁぁぁ・・・


b0049785_17534988.jpg今日は登校日☆
雪積もったしみんなではしゃいだよ~♪
可愛いでしょ(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-02 17:20 | バレー・ユウさん