人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男すぃ~

ちょっと前から自動車学校に通ってま~す。
すっごい楽しくてしょうがない(笑)でもユリが車運転するなんて未だに想像つきません。早く免許取りたいなぁ☆

さて、明日はいよいよ試合だぁ!!JT戦やし、しっかり応援せんとね(^-’)b
・・・私は男子の試合観に行ってるけど。。
男子の方もしっかり応援しながら、心の中でしっかり赤ロケを応援しますっ♪
で、帰って速攻ビデオ見るぞ!!
男子の試合は、ブルロケvs堺です。しかも堺のホームゲーム◎
近くに来るから行っとこうってなっただけで、どっちを応援するとかは特にないです。。
男子の試合を観て勉強になる事はいっぱいあると思うから、じっくり観てきます。
でも、松やんはしっかり観てくるぞ・・・☆
男子ファンの方、お楽しみに~(^∇^)ノ笑


赤ロケ頑張れp(^□^)q

ブルロケ頑張れp(^□^)q
by pinkrockets_yuu | 2005-02-04 21:37 | 日記・ひとりごと