人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男すぃ~


まずは、赤ロケ勝利バンザイ\(^□^)/

とにかくうれしいです♪ブルロケの応援に合わせて、心の中で赤ロケを応援してました☆ごくせんを見るのでビデオはまだ見れそうにないですが(笑)、あとで見るのを楽しみにしてます(^-^)

そしてそして行ってきましたよ~男子☆
せっかくなのでブルロケを応援してましたが、こちらもフルセットの末勝利(^∇^)
今日の試合は楽しかったです。ブルロケも堺も本当に頑張ってて、いい試合でした!!
レポは・・・しなくてもいいですかね?!
ただ、途中マックスがケガをしていなくなっちゃったんですよ。。あの感じからすると結構大ケガかも・・・すごく心配です。痛めた瞬間、ネグロンがすかさずマックスの足を診て心配しながら、駆け寄ったNECスタッフと一緒にベンチまで運んでいったんですよ!!その時のネグロンの対応の良さと、優しさにかなり尊敬します。すごくいい人なんだろうなぁって思った☆

で、出待ちですが・・・男子は女子(というか赤ロケ)と比べるとそこまで爆発的な人気ではないですし、この辺は田舎だという事もあってやりたい放題でした!!(笑)
しかも堺のホームゲームやし、ブルロケは特に!!ユリは松本選手と濱島選手がお気に入りなんですが、はましマン(勝手につけた・・・笑)には握手と2ショット写真を撮らせてもらえました(*^^*)そして松やんは握手・サイン・2ショット写真と3拍子!!(*^^*)しかもギューギュー押したりもないし、近寄るファンも数人だったので少しだけですが会話もすることができたんです!!友達はうさみんに3拍子☆
いやぁ~男子の皆さんかなり優しくて、ファンサービス良すぎで素敵でしたぁ♪

バレーはやっぱいいですな(^_^)b
by pinkrockets_yuu | 2005-02-05 21:18 | バレー・ユウさん