女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレー一家?!

○月×日△曜日のできごと・・・

夜中、私は赤ロケの試合のビデオを見ようとセットしてました。
するとお母さんが
「何?!今日あった試合??いけん!見んにゃいけん!!」
と言って、私と一緒に真剣に見始めました。
さらにお風呂上りのお父さんが
「これいつの試合?今日あった試合??」
私が「そうよ」と答えると、これまた真剣に見始めました。
そして夜中から深夜にかけて、親子3人で赤ロケの試合のビデオを真剣に見たのでした☆

・・・あれ?!いつの間に??

そういえば2人とも、だんだんバレー選手やチームに詳しくなったり、以前にも増して私と一緒に大声を出して応援するようになったり、バレーのことになると妙に理解があったり・・・。

どうやらユリの「バレーラブ」が2人にも完全にうつってしまったようです!!

これっていいことですよね、きっと(*^-^*)b

こうしてユリ一家はだんだんとバレー一家になりつつあるのでした・・・。
※観戦・応援に限ります(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-08 18:59 | バレー・ユウさん