女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うお~

ただ今、どっちの料理ショーでチョコレートパフェと抹茶パフェをやってます・・・。
ああぁぁぁ・・・もう・・・(´□`)すっごくおいしそう・・・
どっちも好きやけど、今日は抹茶の方がいいなぁ☆なんちゃって・・・
やめてーそんなおいしそうに映すなー!!食べたくなるじゃん・・・(´д`;)泣

さて、ユリはまた悩んでます。。決勝のことで。
まずは指定席にしようか、応援席にしようか・・・。
ん~でもそれに関しては、人も多いやろうし遠征やし、ちゃんとした席が決まってる
指定席にしようと気持ちは固まりつつあるんですがね◎
あとは、何で行くか!!新幹線か飛行機か・・・。
どっちにしろお金はかなりかかりますよねぇ・・・(>_<)
ディズニーランドとか北海道とか行くみたいに、安いパックとかないんかなぁ??
旅行会社に相談したら最もいい行き方教えてくれますか??
誰かその辺に詳しい人いませんか・・・??(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-10 21:51 | 日記・ひとりごと