女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新発見☆

さっき、「何か暇やね~楽しくないね~」てことでお母さんと24時間開いてるショッピングモール?に遊びに行ってきましたぁ(o^∀^o)♪
そこでお菓子やデザートを大量に買い込み。。
何やってんだこの親子は…(^_^;)笑
で、好奇心旺盛・思い立ったらすぐ行動・やって後悔タイプのユリはある事をやってみたんです!!
それは…ソルトアイス!!(笑)
ゆうさんがおすすめだって言ってたからすごく食べてみたくて、でもシーまで行けないでしょ…だから自分で勝手に普通のバニラアイスに塩をかけて食べてみたのだぁ!!
…それがなかなかいける!!よく聞く、スイカに塩と同じ事で甘味が増して結構おいしかったんですよ~(^ー')b これはいい発見でした◎
それにしても本物食べてみたいなぁ…☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-11 23:39 | 日記・ひとりごと