女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤ロケいろいろ

ここ最近、カオリさんがすごくキレイになってるなぁ~って思うんですけど☆
お肌もキレイになりましたよね。髪の毛もサラサラ~♪
今まで特別話題にした事なかったけど、私、カオリさん好きなんですよ(*^-^*)
ちなみにユリパパも、赤ロケの中だったらカオリさんが1番好きなんだそうです(笑)
赤ロケにはあのリンさんがおったわけやし、カオリさんのリベロはまだまだ物足りないところはあるかもしれん。だけど、ユリはどこまでもあきらめすにボールを追う、カオリさんの姿が大好きなんだなぁ(^ー^)よく監督にも大声で怒鳴られてる?けど、よく声出したりコートを走ったりしてチームを盛り上げてて、すごく『一生懸命』が伝わってくるもん☆
きっと、リンさんのようなリベロになってくれるはずっ(^∇^)b

ちなみにユリママはカズさんが好きですよ☆(ゆうさんはもちろん!)そしてユリママはスギさんがレシーブしているのを見ると、なぜか笑ってしまいます。。(コラ!!)ユリママの中では、スギさん=レシーブというのが結びつかないみたい(^^;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-23 20:22 | バレー・ユウさん