女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の負けは気にしない!!

リンさん・・・(T_T)
私すっごい泣いたんですけど・・・。
リンさん・・・あーりーがーとーうー(泣)
今まで本当にお疲れさまでした☆

でも赤ロケって、本当みんな仲良しで明るくていいチームやなぁって思った♪
リンさんが入場してくる時なんてかなりウケました♪
リンさんが出てくるのはあっち側だったよーーーっ!!(笑)
レシーブの時なんて、リンさんの最後のレシーブなのに他の選手・スタッフが目立っちゃって・・・オイオイ(笑)
でもやっぱりみんなは笑顔がいいよ(^∇^)b
チームっていいねぇ~仲間っていいねぇ(*^-^*)

レギュラーラウンド最後の試合、しかも横浜での最後のHGで負けちゃったのは残念やけど、今日の負けは気にすることないよね。悪いとこは修正しなきゃいけないけど◎
もう4日後にはファイナルやし、ファイナルに向けて気持ちを切り替えなきゃ(^-’)
赤ロケのみんなだけじゃなくて、私たちファンも☆

・・・ってか!!4強こう来たかー(`□´)!!デデデデンソー!!!!
結構意外やった。。あまり来て欲しくなかった・・・。いや、デンソーは好きだからおめでとうって感じやけど、赤ロケとしては・・・どうなの?相性?!ユリの中では京都の試合が頭に残ってるから。。
ま、赤ロケならどこが来てもぶっ倒すだー!!


チョコ欲しかった・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-27 19:07 | バレー・ユウさん