人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうの気持ち

皆様、たくさんのお祝いコメントやメールをありがとうございました(*^-^*)
家族や身近な知り合いだけでなく、サイトで知り合った皆様にも祝っていただいて、本当に本当にうれしいです♪♪

改めて・・・ユリは昨日、無事高校を卒業しました。
卒業式は予想通り、泣きました(T_T)かなり。元々泣き虫なんだもんなぁ。。
我慢してたんだけど、1人泣き出すともう止められなくって・・・(泣)

3年間本当にあっという間でした。
いろんな事がありました。たくさんの出会いがありました。
みんなみんな、大切な宝物です☆
嫌な事や辛い事もあったけど、その全てが生きてく力になってるわけで。。
1つ嫌な事を乗り越えたら、その分優しくなれた。1つ辛い事を乗り越えたら、その分強くなれた。今思い返すと、そういう事がなかったら今のユリはないんですよね◎
出会いだって同じ。ただ道ですれ違っただけの人でも、その日その時そのタイミングでユリとすれ違ったのはその人しかいないんだから、そういう出会いも大事だと思いたいです。
家族・友達などはもちろん、ここに来てくださる皆さんや、いつも一緒にゆうさんやバレーの話をしてくださる方々、とにかく今まで出会った全ての人に感謝してます☆

これからもいろんな事があると思います。というか、今までよりこれからの方がいろんな事があると思います。1日1日を大切に過ごし、ハッピーな毎日を送れるよう頑張りますp(^-^)q
夢や目標に向かって進んでいきます!!





最後に・・・お父さん・お母さん、ここまで育ててくれて本当にありがとう。
ユリはこんなに大きくなったよ。
by pinkrockets_yuu | 2005-03-02 20:13 | 日記・ひとりごと