人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はひなまつり~♪

とうとう明日からファイナルラウンドです。

本当、ここまで長かったなぁ。リーグの間に2学期~3学期・卒業だもんね!!
長いはずですよ=3
今、赤ロケのみんなはどんな気持ちで過ごしてるんだろう??
今日はどんな練習をしたんだろう??
でも、もうここまで来ると『気持ち』ですよね☆勝負はそれに左右されると思います。
技術や作戦も大切だけど、やっぱり1番大切なのは『気持ち』!!
勝ちたい、勝つぞという気持ちが一番強いチームが勝つ。
体も心も、本当にバレーを楽しんでいるチームが勝つ。
選手・スタッフ・ファンの気持ちが1つになっているチーム勝つ!!!!
会場に行って応援する人、テレビで応援する人、どっちも観れないけど心の中で応援する人・・・いろいろだと思いますが、私たちファンも気持ちを1つにして応援頑張りましょうねっp(^O^)qp(^▽^)qp(^□^)q

さて話は少し変わって、ユリは再来週の19・20日の決勝に行くわけですが、山口→神奈川・・・遠ぉっっ!!!っていうか、高っっ!!!!ビックリしました(@_@;)旅行会社に言って予約やらなんやらしてきたんですけど、往復の新幹線&ホテルでン万円かかります。。それプラスチケット代、ごはん代、新幹線以外の交通費・・・。しかも試合がどうなるかわからんし、どうせ行くならゆっくりしたいし観光もしたいって事で、2泊して21日に帰る事にしたんですよねぇ。
これ、ユリが今年卒業したからお祝いって事で実現したわけで、何でもなかったら絶対に行けてないです(汗)よかったー◎  ・・・じゃあ来年は・・・(?_?)
でもせっかく行くんだから楽しもうじゃないかお母さん(*^-^*)!!ユリママは前にも増して赤ロケ大好きになってますよ~♪
by pinkrockets_yuu | 2005-03-03 19:29 | バレー・ユウさん