女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もやたーーーーーーっっ\(゜∇゜*)/


祝☆赤ロケ

決勝進出!!!


まじでまじでうれしいですっ(≧∇≦)ノ
しかもセット率がパイオニアより上回るので、1位で決勝進出!!
今日も本当いい試合内容だったと思う◎みんなの気持ちがひとつになってたもん♪
ゆうさんも言ってたけど、NECらしい拾ってつなぐ全員バレーをしたら絶対に赤ロケは勝てる!!決勝もこの調子で、いやもっといい調子で頑張って欲しいですp(^□^)q
インタビューでシンさんが「あくまでも最終目標は優勝なので」って言ったのがすごく頼もしくて、このチームなら絶対に優勝を勝ち取ってくれるって思った(^-’)b
打倒パイオニア!!めざせV奪回!!!

本当に赤ロケのファンでよかったーって思う(*^-^*)やっぱり信じることって大事だ☆ユリはずっと赤ロケを信じ、応援し続けるぞ~!!

これで決勝の遠征も無駄にならない!!
チケット代も、交通費も、ホテル代も・・・ン万円がむだにならないー♪(笑)


【追加】
ブルロケも見事勝利で決勝進出決定!!Wでうれしいなり~(≧∇≦)ノ
こうなったら先日優勝したグリーンロケッツについで、レッド・ブルーとトリプルで優勝だぁ!!頑張れNECp(^□^)q
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-06 18:34 | バレー・ユウさん