女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆新人賞☆

今季の新人賞は、メグさんが最有力だという声が多いですよね。
ユリもそんな気がします!!すごい頑張ってるし、活躍もしてるし、1番伸びてる選手だと思う◎
でもでも、私は赤ロケの新人みんなに獲って欲しいっ。(無理なことなんだけど)
特に、今年が最後のチャンスの、メグさん・カオリさん・ウメさん・モンちゃんには☆
4人とも本当に赤ロケに欠かせない存在だし、本当に活躍してるもん(^-’)b



メグさんは最初に言った通り、本当に伸びてる。1試合ごとにたくましくなっていって、声もどんどん大きくなってるし、プレーも見るたびに上手くなってる!!1・2年目は土台作りで頑張ってきた分、これからは思いっきりプレーして欲しいです♪やっぱり、あの高さは赤ロケの・日本の宝です(*^-^*)

カオリさんも本当に頑張ってる!!ユリはカオリさんに努力賞あげたい(笑)カオリさんも試合ごとにレシーブが安定してきてますよね◎他のチームの作戦に、有田を崩せ・狙えみたいなのがよくあるみたいだけど、もうこれからは通用しないぞぉー(`_´)こないだのファイナルでも、相手の速くて鋭いスパイクもたくさん拾ってたもんね☆
カオリさんまじで好きだぁ・・・。自分がもし男だったら、守ってあげたいって思うね(笑)てかそんな事今どーでもいいね(^-^;)自分キモい。。

モンちゃんは、ピンチサーバーと守り強化で必ず登場♪直接得点に繋がる事は少ないけど、ユリはわかってます!!モンちゃんのサーブは明らかに相手を崩してる!!あのサーブで絶対に流れが変わってる!!モンちゃんのサーブからのスパイクは、赤ロケはほとんどブロックしてるんですよね☆それかワンタッチにかけてる。やっぱり中盤でのモンちゃん投入は絶対に必要だと思いました(^-’)その名の通り、仕事人っ(´∇`)ノ

そしてウメさん!!もうこの方なしでは赤ロケは語れません(笑)ウメさんのあの大声での応援があるから、コートでプレーしてる選手たちは自分たちのバレーができてるって言ってもおかしくないんじゃないかなぁ。。控え選手も全力で試合してるから、赤ロケはチームが1つになってて強いんだと思います(^-^)bで、ウメさんたちが応援の曲に合わせて踊るから、私たちファンも一緒に応援してさらにチームとファンが1つになる・・・素晴らしい事ですよ♪ウメさんのすごさは本当に言葉じゃ表せないっ(≧∇≦)ノ

・・・と、1人1人書きましたが本当にみんなに新人賞あげてほしいっ(>_<)
新人賞って、一生に一度しか獲れない物だから・・・。
ってか、賞の中に試合に出てない選手にも与えられる部門作ってほしいなぁ☆
ウメさんとかみたいに、控えでもすっごい活躍してる選手がいるんだもん。
さてさて、今年のまだ決まってない各賞はどうなるんでしょう(?_?)赤ロケの選手がたくさん獲ってくれるといいなぁ(*^-^*)


※昨日も書きましたが、ユリへのメール、いつでも大歓迎ですのでっ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-10 23:48 | バレー・ユウさん