女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビシっと!!

今日は、マミィーとスーツを買いに行ってきました♪♪
今のところ、専門の入学式に着るだけで別に就職とかじゃないので、リクルートじゃなくてファッショナブル~なのを選んでいいわけで・・・☆
かっこい~パンツスーツにしました(^-^)b 中のブラウスはフリルやパールの飾りがついててまじ可愛いのを選んで、パンプスは花の飾りかついてて先がとんがってるやつ。全部合わせて着たらまじで超~可愛いんですよ(*^-^*)ばらばらにしても普段着でも着れるの◎
早く着て歩きたいです!!そのうち、意味もなく着てその辺歩いてるかも・・・(笑)
もう、スーツなんて着たことないからすごく新鮮で。うれしくてうれしくてしょうがないです(^∇^)

それでは、今日は9時半から中学校のクラスの同窓会?みたいな感じで遊びにに行ってきま~す☆
9時半から(一応夕食で)食べ放題、その後オールってどうよ・・・?!きつくないかぁ。。途中で帰ってこよーっと(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-13 20:12 | 日記・ひとりごと