女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トモダチ

昨日(今日?)の同窓会はすっごい楽しかったです(≧∇≦)ノ
みんなと久しぶりに会えて、うれしかったぁー☆
女の子は、みんなどんどんキレイになってて昔とは結構変わってるんですよね。
でも、男の子って全然変わらないなー。。中学校の頃のままやん!と思いました(笑)
そんなもんなのかなぁ??
昨日のはしゃぎっぷりは、我ながら「あ、やっぱまだ10代なんだな」なんて思いました(爆)

今日は友達5人?6人?がウチに泊まりに来ます=3
う~んでも昨日ので結構疲れたや(^-^;)
今日は女の子だけだし、はしゃぐの控えめにしてゆっくり語ろうかなぁ。。
最近、友達同士で集まってもくだらない会話で盛り上がってばっかで、これからの事や恋話を語るなんてあんましてないなー。よし、語ろう!!(笑)朝まで時間はたっぷりあるんだしね♪
女3人寄ればなんとか・・・って言うじゃないですかぁ。


前から思ってたんですけど、ゆうさんって書き込みする時に、語尾にちっちゃい「っ」をつける事が多いですよねっ!!←こんな感じでっ。明るさが伝わってくるなっ(^□^)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-14 17:42 | 日記・ひとりごと