女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘え

さすがに、2日連続で夜通し遊んだのは疲れました(^-^;)
おかげで昨日はブログお休み。楽しみにしてくれてる人・・・は、いないか↓↓
自分に対する「甘え」というのは怖いもんだ。。
自分に厳しく(で、時には甘く)なりたいもんだ。。
だから、今日もお昼過ぎまで寝ちゃってて・・・(汗)
自分が、こうしたいって思った通りに生活できるようになりたいよー=3
早寝早起きとか、ついつい食べちゃうのとか・・・。。

はい、今日は高速道路を走りましたー!!
楽しかったぁ♪♪80㌔で走れって言われてたのに、気づいたら100㌔出てて、ビックリ!!そんでもって高速を降りたら50~60㌔が遅く感じた事にビックリ(@_@)速度感覚って怖いなぁと思いました◎安全運転安全運転っ(^-’)b
一応、18日に卒検の予定です。決勝ビデオになっちゃうけど(>_<)

決勝に向けて、荷造りしなきゃ☆2泊するから荷物いるなー。
何がいるかな??向こうは寒いのかな?あったかいのかな?
全然わかりましぇ~ん(汗)
でも・・・楽しみ(*^∇^*)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-16 22:12 | 日記・ひとりごと