女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしいですよぉ(*^-^*)

今、やっと荷造りが終わりました。。
ユリってなんでいっつも荷物が多いんやろう・・・?!

あ!卒業検定、無事合格しましたぁー☆☆
本当によかったぁ(^-^)あとは、バレーから帰ってきて学科試験を受けに行って
合格したら・・・免許ゲット~♪♪あと1歩ですvv

そして今日はうれしい続きで・・・
赤ロケの勝利まじでうれしいです(≧∇≦)
てか、今日の赤ロケは本当によかったですね!!
打ってよし、拾ってよし、守ってよし◎
全員が頑張っていて、全員が活躍してて、見ていて本当にうれしかったです☆
明日もこの調子で頑張れっp(^□^)q
赤ロケには絶対に優勝しかないもんねー♪♪

楽しみ楽しみっ。皆さんの分まで、しっかり応援してきます!!ドキドキ・・・

・・・明日、朝一の新幹線です。。5時半には家を出ます。。
起~き~れ~る~の~か~(´_`;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-18 22:33 | 日記・ひとりごと