女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま!!

1時間ほど前に帰宅しました。長い道のりだった。。
まずは

赤ロケ優勝

おめでとう~!!!!!


もう本当にうれしいです♪♪幸せスギです(≧∇≦)
最後の25点目が入った瞬間は、飛び上がって泣きました。
本当に感動しました(泣)1日経っても、思い出すと涙です(T_T)
5ヶ月間長かった。。けどあっという間だった。
赤ロケ戦士の戦う姿を、たくさんの会場で見れたことを本当にうれしく思います。
赤ロケのファンでいることを本当に誇りに思います。
赤ロケの皆さんには、『ありがとう』やっぱりコレを1番言いたいです。


赤ロケ最高っ!!!


そして今回お会いできた皆さん、ありがとうございました。
たくさんの方とお会いできてうれしかったです☆人見知りでなかなかしゃべれない私ですが、本当に楽しかったです♪お疲れ様でした(^-^)
・・・親子揃って本当にお世話になりました(>_<)
(※母は、恥ずかしがって顔を出そうとしません!!笑)

とりあえず今日はこれだけです・・・。3日間のもっと詳しい事は、明日書きます!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-21 20:48 | バレー・ユウさん