人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のような3日間が終わってしまいました。

今日はすっごい長いので、暇な人は読んでください(笑)
ひとりごとをダラダラと書いてるだけです・・・。
※レポじゃないです(・_・;)



川崎までは私にとっては大遠征だったので、どこか違う世界に行って夢を見て帰ってきたように思えてならないのです。この3日間の記憶や思い出だけが、他の今までの記憶や思い出とはポコンと違ってるんです。もちろん特別な思い出だから、他と違ってるのは当たり前なんですけど私が今まで、たった18年だけど、生きてきた中で経験したたくさんの感動と、この3日間で味わった感動を比べてもこの3日間の感動の方が勝つかもしれない!!赤ロケはそれだけの感動を与えてくれました☆バレーを好きになってなかったら、ゆうさんを好きになってなかったら、赤ロケを好きになってなかったら、こんな感動は一生知らなかったんだろうなぁと思いました。

朝、母は余韻に浸っている暇もなく仕事に出かけていきました。他の家族もみんな仕事、この広い家に1人ポツンと取り残されて暇なユリは、今は寂しさや物悲しさでいっぱいです(泣)腑抜け状態です。。ボ~っとしてる暇はないし、もう次に向かって走り出さなきゃいけないんだろうけど、不器用な人間なもんで(笑)、1つ物事が終わるたびにそこで立ち止まって、思い出して、寂しがって・・・なかなか抜け出せないんです(・_・;)でもこれで赤ロケが優勝じゃなかったら、きっと次に向けて気持ちを新たにしてるんだろうと思います。。優勝したから、幸せをくれたからここから抜け出せないんでしょうねぇ・・・。それに長かったしね。5ヶ月間ほとんど赤ロケ一色だったから、思いがこもっている分11Vとのサヨナラは辛いのです(>_<)
本当はやらなきゃいけない事いっぱいあるのに、何も手につきません(汗)
とりあえず今はまだ余韻に浸っとってもいいよねっ?!もう何日かしたら、新生全日本・そして黒鷲に向けてさらに応援に気合が入ってるユリに生まれ変わってると思いますp(^-^)q

さて、レポですが今回は書かないつもりです・・・。何も覚えてないもんで(^-^;)
試合はほとんどの方がTVで見られたでしょうし、これからいろんなサイト様に素敵なレポがUPされ出す事と思います(笑)お前は川崎まで行って何をしてきたんだ!って感じですが、私は・・・感動を味わってきました!大声で応援してきました!赤ロケの戦う姿や笑顔を見てきました~!!(笑)でも私はこれだけで充分ですけど、行かれてない皆さんはやっぱりレポや写真があるとうれしいですよね・・・すいませんm(__)m
でもコレだけは言えますよ、私は皆さんの分まで大声をはり上げて応援してきましたっ♪♪
3日間の中で印象に残った事などは、これからの日記の中でちょくちょくお話していきたいと思います◎
by pinkrockets_yuu | 2005-03-22 19:21 | 日記・ひとりごと